CR牙狼魔戒閃騎鋼

や人さん
[Lv.3]常連

[質問78380]や人さんからの質問

通常時短

締切済
日時:2012/04/30 01:20:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

時短中のリーチはどのくらい期待してていいのか全くわかりません
今日5回目の通常当たり後時短で初めてリーチかかりました。☆2、中攻撃負け。
数回転後に図柄の先読みから強ホラーでテンパイ、ザジ?☆5、中攻撃当たりでした!

全く熱くないのか?ST中ほどじゃなくてもある程度期待していいのか?
たくさん稼働した人なんとなくでいいんで教えてくださいお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おおたけヨシくんさん
[Lv.3]常連

おおたけヨシくんさんからの回答

日時:2012/05/01 11:41

私の場合、時短中引き戻す時はだいたいプレミアムがからみます!
たまたまなのか今までに五回くらいあります
ST中より出てくれる気がします 

や人さん

や人さんからのコメント

じゃあ5のランプパターンにおびえず打てそうですね!
羨ましいです
ありがとうございました!

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/30 18:04

私は時短期待しますね時短引き戻しの方が爆発します保留先読みが大切な感じです赤保留外す台は問題外、アッサリスルーも問題外先読みでリーチがかかりしっかり当ててくれる台じゃないと困ります当たるときはアッサリ当たりが固まっているような感じなのでリーチがかかり外しても すぐお詫びあります

や人さん

や人さんからのコメント

自分は赤保留しょっちゅうはずすんでやってられませんが、赤保留がでた時はそのST内で大体引けてるんでOKです
ありがとうございました!

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/30 08:34

あります。

私も時短で☆2を2回はずしてから☆5で当たりました。357図柄ではなかったです。

時短もSTもリーチかかった時の信頼度は変わらないらしいですよ。

や人さん

や人さんからのコメント

これからは中攻撃以上なら期待して見れますありがとうございました!

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/30 06:42

STも時短も同じだよ
保留ひび割れ予告無しなら激熱だし357テンバイも
ただ時短はリーチなか②掛からない

や人さん

や人さんからのコメント

そうなんですね勉強になりました!
自分は時短500回転で2回なんで相当リーチかかんないですよね(´3`)
ありがとうございました!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/30 05:56

そん時の図柄が、3.5.7図柄だった?

や人さん

や人さんからのコメント

銀図柄でした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)