CR牙狼魔戒閃騎鋼

ただの負け組さん
[Lv.3]常連

[質問78179]ただの負け組さんからの質問

保留連て…

未解決
日時:2012/04/28 20:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

一発告知無しでは発生しないのでしょうか?それと初当たり後にすぐヘソ保留で当たってしまう場合、ST突入が確定していても鳴らないんですか?本日初当たり後の一回転目、つまりヘソ保留で暗転→扉からのバトル発展演出で発展せず→FOGで復活、ST継続という事がありました。着メロは無しだったのでちょっと気になりました。

【お礼】

ありがとうございます。CR-V34さんとマッキー12まさんの返答がちょっと噛み合っていない気もしますが、希望を持って初当たり後の一回転目を迎えようと思いますにしてもST突入後の一回転目で当たりなんて自分に起きないだろうと思っていたんですが……ホントに有るんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のあかさなさん
[Lv.3]常連

のあかさなさんからの回答

日時:2012/04/28 21:30

自分もヘソ保留の一回転目で当たり、ST継続しましたが確定音は無しでした。またST中の電チュウ保留連した際にも鳴らなかった事がありますよ。

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/28 22:21

今日ヘソ当たり[的中](ヘソ保留4あり)ST‐V入賞時保留連鳴ったヘソ保留1個目で当たりました

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/28 21:01

無しでもあります ヘソの場合は鳴らないとおもいますよ?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)