CR牙狼魔戒閃騎鋼

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

[質問78095]んおんおさんからの質問

ST中の金図柄

未解決
日時:2012/04/28 05:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問じゃないですが、5は確定じゃないそうです。3、7は確定だけど、5はあくまで激熱止まりらしいですね。

質問入れときます。
GW(ガロウィーク)はみんな打ちに行きますか?
僕は毎日行こうと思いますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/28 06:17

ST中の金図柄は今のところハズレた事はないけど確定ではないみたいですね投稿ではもハズレとの情報もあるので全て確定ではないと思います
信頼度的には90%ぐらいありそうだけど…

自分もGWはガロうちますがルパンも気になる
毎日はちょっとツラいけどね

んおんおさん

んおんおさんからのコメント

7もなんですか?
テンパった時点で店員呼んでましたorz
ルパンは知り合いが14万発出てたって言ってました(゜ロ゜)

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/28 06:37

7も外れるのいまのところ外れないけど外したらショック

毎日行きますよ

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/28 06:16

5確定じゃぁないのショック
もちろん毎日行きますよ

んおんおさん

んおんおさんからのコメント

僕もずっと勘違いしてましたw
やっぱ行きますよね♪

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)