CR牙狼魔戒閃騎鋼

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

[質問77957]ちょんまげピースさんからの質問

ST中の演出について

未解決
日時:2012/04/27 07:28:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

昨日ST中 赤保留→サイコロ天運→★③英霊進軍→もらった→ハズレ→単発
皆さんこんな熱いのハズシた事ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミチりんさん
[Lv.5]マニア

ミチりんさんからの回答

日時:2012/04/27 20:58

こんにちは

なかなか来ない赤保留でそんなえげつない外し方はヒドイですよねしかもスルーだと尚更に…

私はコウガの実写予告のやつ(何かの上で剣持って構えてるやつ)から☆2、多分英霊で…スカッコウガの外したことなかったのでしばらく放心でした

次こそは連チャンできるといいですねファイトです

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/27 15:08

赤保留外す台はダメだよほんとすぐにお詫びこなければ保留消化するイケイケ台は赤保留なくても普通、ひび割れで当てちゃうよ~天運外れはまだないけど外したらショック英霊進軍は★2なら安心してみてるけどそれ以外はドキドキ特に★4~5は復活に期待します

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/04/27 08:18

たまにありますねでも逆もあるのでよくないっすか笑 先読みなしで光矢流星予告オーラ青で逆エンブレムで当たった事もあるし
まぁでも英霊進軍では外したくないですよね

ちょんまげピースさん

ちょんまげピースさんからのコメント

予告無しなら何でも当たるけどその時は負けてたからかなりヘコミました
ありがとうございました

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/27 08:17

ありますよぉ~。私ももらったと思って押したらえっ!!

なんだ復活かぁって思ってたら復活せず(>_<)

でもその後緑保留で入ったからよかったですけど

だったらさっきので当れよって思いました。

まあそれがパチですよね

どんなに熱くてもプレミアじゃない限りはずしますもんね。

お互い頑張りましょう。

ちょんまげピースさん

ちょんまげピースさんからのコメント

ありがとうございました熱いの来ても当たるまで?ってこれからもガロ打ちます

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/27 07:46

一度だけですが赤保留+魔戒剣赤バトル→天運キューブ→★2(トラップ・ローザ?)→中攻撃(技名忘れた)→ハズレ
てっきりエンブレム落下して復活だろって思っていたら再び鋼牙が走り始めてそのまま駆け抜けて終了その時は5連チャンしていたのでお単発では無かったけど

ちょんまげピースさん

ちょんまげピースさんからのコメント

俺も復活すると思って余裕かましてました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)