CR牙狼魔戒閃騎鋼

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

[質問77887]無双奥義発動さんからの質問

普通当たりますよね

未解決
日時:2012/04/26 19:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった24

こんばんは
いつも参考にさせてもらってます

昨日SP発展時の3Dガロ群邪眼竜外して今日こそリベンジしに行ったんですが留めを刺されました

金シャンからVFXの銀枠で魔獣だったから諦めてたらボタンバイブして金枠の超走(邪眼竜)に行ったんでもらったやろって思って演出みてたら3D赤稲妻
自分の中では完璧過ぎる流れだったんですが外れました
当たってもおかしくないと言うよりは外す方が難しくないですか
激熱外しは多々あると思いますがみなさんの自慢出来る激熱外しを教えて下さい
少ないかもですが今回のガロは10万程入れて1度も当たりを引いてません(笑)
心が折れそうなんで失礼かもですが皆さんの激熱外しを聞いて俺はまだやれるって自分に言い聞かせたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

出魔王さん
[Lv.2]回答好き

出魔王さんからの回答

日時:2012/04/27 00:43

奇遇ですね。自分も今日10万ストレートっす
激アツ外し…いっぱいありましたが特に悔しかった2つをば…

牙狼剣保留
暗転→タイトル白地牙狼
疑似3時竜陣牙狼
タイトル白地牙狼→天運
カヲルリーチ(後に鋼牙、発展時フィギュア)
3D群
邪眼竜
赤エフェクト
外れ

斬魔剣保留
カヲルステップアップうさぎ→うさぎ→メイド(騎士3人)
疑似3時竜陣牙狼
金シャン+魔天使
魔天使+役物完成
3D群
ホラー撃破
赤エフェクト
外れ

この2つを最初の1万で外した時点でやめりゃ良かった…
この後オープニング予告4回、次回予告3回、タイトル天運1回、キューブ役物天運2回、サンセイ絵本3回、TVホラーバトル2回、ゼロ3回
何が来ようが当たりません!

こないだは1回転目にザルバ保留超激アツ→ダンリーチで当たったと思いきやSTスルーで結局5万負け…
そろそろ暗黒騎士になりそうです…

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

その2つのリーチにはかなわないです

どっちも煙草に火着けてドヤ顔していいレベルですよ
変なん言い方ですがまだガロ打つ元気出ました(笑)

この質問についての回答

今日この頃さん
[Lv.1]初心者

今日この頃さんからの回答

日時:2012/04/27 00:15

今日暗転~VFXガロカットイン=金枠(超走)3Dガロ群、エフェ青、ハズレ、復活しました。取り敢えず当たってラッキーかと。
残念なのは昨日、斬馬剣~擬似3連竜人ガロ、希望、3Dガロ群、エフェ緑で見事にハズレました。やっぱり希望は望み薄です。

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

上記の演出は全く同じやつを昨日外しましたよ(笑)
希望は望みないですね

冴島翔さん
[Lv.4]検証員

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/26 22:52

どうも(^-^)

激アツ外しよりも10万追いかけたのが凄いです

でもそういう時ありますよね

追いかけても全然当たりが取れない

痛い程わかります

昔1/200の台で総回転数1500回の当たり2回なんて事もありました(^^;)

あと激アツリーチハズレは気にしない方が良いです

内部でハズレてるから仕方ないです

オレはリーチの期待度を鮮明に知っている人程外した時悔しがってるイメージがあります

まずリーチの期待度なんて知った所で1%も勝率はあがりません

むしろ知らない方が期待しない分精神に与えるダメージが少ないかと

ちなみにオレは全てのパチンコのリーチの期待度は知りません

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

今日1日で10万ではないですよ

確かにリーチの期待度知った所で勝率は変わらないんで知らぬが仏ですね

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/26 22:13

今日はそれを外しました今回のVFXはよく外れます

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

VFXは今回は良く外れますよね
ってかまだ1度も当たり引いてません(笑)

デュバールさん
[Lv.2]回答好き

デュバールさんからの回答

日時:2012/04/26 22:11

今日斬馬剣外しました

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

斬馬剣保留外しは痛いですね

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

サックリコさんからの回答

日時:2012/04/26 21:35

私だって金の超走当たったことないです。私の場合4回か五回位かな。じゃがん竜で当たりなしですザルバ激熱でも外した位ですから。まぁ超激熱あるらしいですから外れてもしょうがないんでしょうが。
顔バイブ来ようが赤タイトル来ようがガロ群来ようが落ちて行くんだからどーなってんだよ
ですよね。もう青タイトルなんて見たくもない。当たるのはテレビホラーか3千体。かクルスでした。じゃがん竜も列車も大嫌い出て来んなっと愚痴になってしまいました。私なんてただいまマイナス150Kですから。もうガロ辞めようか思ってるところです。結局相性の様な気がします。海でプラスにしてるし。でもガロのあの連チャンがたまらないんですよね
しばらくは掲示板見て慰めます。皆さんどんどん見せて下さいねでは。

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

金枠
超走
3Dガロ群
それがどうしたん(笑)

って感じですよね
Totalで100K入れて1度も当たりません(笑)
俺はモンハンで120K勝って全てガロに貢ぎつつありますよ(笑)
でもガロで出してる人見ると楽しそうで1度でいいから体験してみたくてつい打ってしまうんですがこのザマです(笑)

お互いいつか黄金騎士になりましょうや

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2012/04/26 20:45

VFX金枠の超走いままで8回きて2回しか当たってません
しかもうち7回エフェクト赤です
さらにそのうちの3回はガロ群つき
当たったのはエフェクト緑のときとエフェクト赤のガロ群です
今ではボタンすら押しません
冷めた目で見てますよ笑

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

超走今まで10回は経験してますが当たりなしです(笑)

初代では今の邪眼竜にあたる魔界竜では青エフェクトでも結構当たってくれたんですけど今回はプレミア出ないと当たらないとすら思えて来ました(笑)

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/26 19:57

俺はそれプラス3D牙狼群を二回ほどハズしてます
自分の激熱ハズしは結構ありますが、中でも今まで斬馬剣二回きて二回とも当たりませんでした笑
全然出ないのに
人のでは全回転してたのに

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

プラスガロ群は萎えますね
自分以外の台では疑似3の邪眼竜青エフェクトであっさり当たるのに(笑)
次回からは何が来ても平常心でいます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)