CR牙狼魔戒閃騎鋼

まかはまさん
[Lv.3]常連

[質問77624]まかはまさんからの質問

シャンなし擬似について

未解決
日時:2012/04/24 19:14:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

シャンなし擬似ありますよね
擬似3のオープニング予告→FOG→3D→邪眼竜で今ハズレたんですけど 結構熱いですよね

今まで 運がよかったのか シャン無しで擬似ってハズレた事がなかったんで 結構ショックでした

ハズレの経験ありますか

期待度と共にお願いします

【お礼】

皆さん 回答ありがとうございました 

また よろしくお願いします 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/04/25 07:54

その質問は昔からよくありますがただのチャンスダウンですただ今作はシャン無しは結構見れるため当たりに絡みますが…
今作の体感ですが擬似3の演出は
天運>次回予告>OP
でOPがかなり痛いハズレ方します

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

チャンスダウンでしたか

私は次回予告は0/13で相性悪いです
天運は3/10
OPは3/5で 結構OP相性よかったので 期待しすぎてましたね 

回答ありがとうございましたm(_ _)m 

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/25 07:00

FOGの次に3Dと書いてあるので牙狼郡かとおもいました。 3Dタイトルは虹もありますよ?! いいとこ70ですね。

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

虹の存在を忘れてました 

まだ 見たことなかったので

70ですかありでも無しでも一緒くらいな感じでしょうか 皆さん シャンありの方が信頼度高いようデスネ

今までシャンなし擬似3+役物でハズレなしの方が珍しかったみたいですね

回答ありがとうございましたm(_ _)m 

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2012/04/24 22:09

同じパターンで外しました。初代から前シャン後シャンない場合は嫌な予感的中します。ないよりはあった方がもちろんいいと思います。

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

煽りありのシャンで擬似3して ハズレる事は初代から何度も数えきれないくらいあるんですが

シャン無し擬似3はハズレた事がなかったので 期待しすぎてましたね 

初代から かなり打ち込んでいるつもりでしたが… 

勉強不足ですね 

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/24 21:17

初代からそのパターンあるけどあった方がいいね

実際あんま変わらんから気にすることでもないよ♪

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

そうなんです初代からあって 初代から シャン無しの擬似3からの役物閉まってのハズレの経験がなかったから 自分の中では 当確くらいの信頼度があったので…

回答ありがとうございましたm(_ _)m 

CR-V34さん
[Lv.9]博士

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/24 19:54

ないよりは、あったほうがいいとおもいます ハズレのが多いです。オープニングの種類とタイトル色で期待度大分かわります。それを除いての体感期待度は60で。

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

OPは白夜の魔獣で3Dは赤しかないですよね3Dの撃破せよでした 

3Dと書けばわかるかなと思い
他の色もあるんですか

あったのなら言葉足らずでスイマセンでしたm(_ _)m 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)