CR牙狼魔戒閃騎鋼

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問77512]だいだいだーさんからの質問

魔導列車背景予告

未解決
日時:2012/04/23 22:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった145

ST中のこの背景は鎧図柄や保留変化複合やなにも先読み複合せずとかで今んとこ10/10なんすけど外れた方いますザジやヤシャウルでも外れた事ないっすこのサイトにも記載されてるとおり激アツなんでしょうが
あと牙狼キューブ予告で希望が75%はないっしょそれなら天運は90%とか笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/24 00:10

希望は74.6%、天運は84.7%らしいです天運は予告の中では一番信頼度は高いみたいです

この質問についての回答

ミチりんさん
[Lv.4]検証員

ミチりんさんからの回答

日時:2012/04/24 14:51

こんにちは

あたしも外したんですよぉぉ~びっくりしました
星も二つだったし、余裕こいてたら

虹色以外は安心できませんね

iscさん
[Lv.4]検証員

iscさんからの回答

日時:2012/04/24 09:40

以前この質問サイトに時短ST中にビルに立ってる牙狼か鋼牙の背景予告があると書いてあったので、言ったのですが列車背景が続いてその絵になった もしくはその情報がガセだった かもしれません。
もしそうだとしたら申し訳ないです。

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/24 01:27

いまのところST中、魔導列車背景予告 天運外れなしです
外れたらショック

ただの負け組さん
[Lv.2]回答好き

ただの負け組さんからの回答

日時:2012/04/24 00:42

僕も外してますが、赤保留や鎧図柄レベル3などと絡んだ時は外してません

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/04/23 23:56

あれ外れるんですか[?]自身も10/10で背景出た瞬間余裕こいて呼び出しボタンポチっと押してました

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

期待度77%らしいです外れる事もありますよ自分はないですがこれから呼び出しは当たってからにしないと恥ずかしい思いを

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/23 23:47

赤保留+魔導列車背景予告でハズレたりしますでも自分の中でもかなり激熱の予告ですかなり当たりに絡みます

時短中に緑保留で魔導列車予告きたときは貰ったと思いましたがダメでした時短中に出たのは初めてだったのでかなり期待しました

自分は天運より希望の方が当たってくれます
赤保留からのエレメント火柱でキューブ天運きてハズレたり

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

時短中にきたらワクワクしますね笑
自分希望も天運も外します希望が75%なら天運の期待度も知りたいっす

iscさん
[Lv.2]回答好き

iscさんからの回答

日時:2012/04/23 23:18

この目でハッキリとハズしました。
その時は図柄変化も絡んでましたが、バトルで星2つに勝てませんでした。
自分も5、6回連続で当ててたので余裕で見てたのですが。
信頼度は77%と書いてありましたね。
ただもう1つビルの屋上に背景が変わるみたいのがあって列車より見れないのでそっちはもっと熱いかもしれませんね。
キューブは基本リーチにならないから希望でも熱いんだと思います。
自分や他人でも75%くらいで当たってくれてますね。
天運だと85%だそうです
??でリーチなら大当たり濃厚らしいです。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そんな背景ありましたっけ魔導列車背景予告が続いていったんやなくてっすか

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/23 23:07

魔導列車背景予告は自分も3/3で少ないですがハズレた事はないです

当確ではないのでハズレる事はあるじゃないかと思いますがレインボー等の当確予告以外では最強だと思ってます

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

自分も当確以外一番アツイのはこの背景だと思います雷火柱も今んとこ外れなしっす

ちょんまげピースさん
[Lv.4]検証員

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/23 23:02

ST中希望5/5です
でも赤保留当たり1/2以下
確率ですからデーター少ないと?ですよ
ちなみに通常時ガロ剣2/10斬馬剣1/7です

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

希望そんなに高いんすか赤保留は俺ん中で8割っす斬魔剣まだ1回しか見た事ないっす

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)