CR牙狼魔戒閃騎鋼

コード07さん
[Lv.2]回答好き

[質問77250]コード07さんからの質問

TVホラーリーチ

締切済
日時:2012/04/22 01:47:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

似たような質問あったらすいません

今日初めて三時間ぐらいうてたんですがTVホラーリーチになる時は絶対に背景変化からのザルバの次回予告みないな感じで発展するんですか擬似連は絡まないという認識でよろしいでしょうか

初めてだったので次回予告と同等の信頼度があるのかと思ったらハズれた後のあおりが赤色でもガロ出てこない

次に出た時はあおりが虹色でVSTVホラーで当たりました

ってか三時間で初当たり全部が擬似なしVSTVホラーリーチで擬似3→ガロSPは全てはずれましたまたVSTVホラーで当たった三回全てST突入したんですがたまたまですか

長くてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/22 09:59

ステチェン直後にムービーが流れてザルバ次回予告から始まります
そのままホラーリーチだとなかなか当たりませんがFOG発展のバトル系にいけばそこそこアツいですよ
あと擬似時にステチェンすれば絡むと思いますよ

CR-V34さん
[Lv.8]研究員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/22 06:40

恐らくそうです 発展すれば激熱ですね。TVホラー次回予告は20%ないとおもいます。 TVホラーでもマカチャン濃厚ではないです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)