CR牙狼魔戒閃騎鋼

チー満♪さん
[Lv.1]初心者

[質問77232]チー満♪さんからの質問

白い小悪魔

締切済
日時:2012/04/22 00:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった36

こんばんわっ!

今日ガロで、上から白い小悪魔的なやつが飛んでたんですケド、熱くはないんでしょうか?

ちなみに、何%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

iscさん
[Lv.2]回答好き

iscさんからの回答

日時:2012/04/22 13:01

マッキーさん、それは疑似2の時に出てくる赤い色の鎌みたいの持ってる奴ですよね。
それはカードの悪魔で疑似3濃厚演出です。
疑似3確定なのか疑似2でリーチかかったら法則崩れで大当たり濃厚かはわからないですけど。

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/22 12:02

魔天使でなく疑似連の時になんか出てくる悪魔[アクマ]みたいのですね白以外にもあったような熱いのかな~

火KENのエースさん
[Lv.5]マニア

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/04/22 10:39

勘違いしてんのわ
アンタや
それわ魔天使や

iscさん
[Lv.2]回答好き

iscさんからの回答

日時:2012/04/22 09:37

疑似連のシャンシャンの時に上からわらわらとアニメ絵で羽はえた白い赤ちゃんガイコツみたいな奴が6、7匹出てくる
それは魔天使で期待度50%だそうです

鎧召喚の時にうえからわらわらと出てきて鋼牙の周りを飛ぶ鎧持った白い物体も魔天使でこちらも信頼度50%
こちらは必ずフェイスが完成します。
上の演出の魔天使はフェイス完成確定とかは書いてなかったです。たぶん違うと思います。

ちゃん.さん
[Lv.6]セミプロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/22 06:54

それ魔天使ですよ
金シャン+魔天使で50%って書いてありました!
Fog時の魔天使と同等ですね!

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/22 03:13

変身時じゃなくて疑似3の時にくるやつかな?
それなら牙狼確定ぐらい。そこまで熱くはなかったと思います!!

チー満♪さん

チー満♪さんからのコメント

ありがとうございます。

みんな魔天使と勘違いしてるみたいで…
分かってくれたの、あなただけでしたm(__)m

めったに見ないので、てっきり熱いのかと…
あっさり、負けましたケド…

ありがとうございました

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/22 01:38

魔天使[天使]ですかね?俺は期待します前後の予告が熱すぎると外れるような

によれば魔天使+フェイスオブ牙狼は信頼度50%です

チー満♪さん

チー満♪さんからのコメント

回答ありがとうございます。
残念ながら、魔天使じゃありません!
白い小悪魔です!
みんな勘違いしてるみたいで…
1人だけわかってくれて、そこまで熱くないそうです(;´∩`)

イガラッパーさん
[Lv.9]博士

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/22 01:16

魔天使ですね

激アツキャラの一種です
実写だとFOGの変身前に鋼牙の周りを鎧を持ってぐるぐるすれば激アツST中はバトルに出てきたら勝利確定のいいヤツです

まかはまさん
[Lv.3]常連

まかはまさんからの回答

日時:2012/04/22 00:38

魔天使だと思います
サンセイ柄のホラーよりも私は期待
初代からある 結構熱い予告ですよ

私は出たら 割と当たりに絡んでくれるから 個人的な体感は60%くらいはあります

違ってたら ごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (XX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)