CR牙狼魔戒閃騎鋼

られないんさん
[Lv.1]初心者

[質問77119]られないんさんからの質問

サンセイ柄の信頼度

未解決
日時:2012/04/21 01:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった59

右の端を見たらサンセイ柄のマントを着た骸骨がいました。

スーパー発展し最後にボタンが震えてました。

その前にお面と天運+激アツを続けてハズレ。

単発でしたが、変な当たり方だったのでちょっとビックリしました。

サンセイ柄の信頼度教えてください。

【お礼】

なるほど信頼度は低いですね。
たまたま当たっただけですね

しかし、激アツよく出てはずすなと思いました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まかはまさん
[Lv.3]常連

まかはまさんからの回答

日時:2012/04/21 02:18

今回の牙狼はサンセイ柄よく出て よく外します
5回に1回当たればいいかなくらい

だから体感20%あるかないかって所です

マンホールから出てくるやつかな
右上にとんでくるやつかな
私は両方ハズレた

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/21 09:46

サンセイ柄は40%ぐらいだから過度の期待は禁物だね♪

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/21 01:57

サンセイ柄のマントの骸骨?みたことありませんいいな~みてみたい当たり[的中]おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)