CR牙狼魔戒閃騎鋼

ガジマックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問77108]ガジマックスさんからの質問

7テン(3テン5テン含む)は…

未解決
日時:2012/04/21 00:17:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった41

ひょっとして今作から、前作までのチャンスダウン的な要素がなくなりましたか?今日特にアツい予告もなくアニメ(カオル)で直当たりしたもので… まぁ偶然でしょうけど今まで直当たりは偶数しか記憶にないもので… 宜しくお願いします。

【お礼】

今では希望を持って金図を見ています(^_^)
まぁガロでの「希望」は=「絶望」みたいなトコもありますが(爆)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/04/21 10:24

レッドは相当打ち込みましたがどんなアツイ展開でも357図柄は当たりませんでしたね。他様々な情報でも通常時に置いては当たり引いた情報はないに等しく自身も潜伏中に一度だけ当たり引いただけでした。

今回は全く違い、金図柄は当たります

周りみてもそうだし自身たいしてまだ打ち込んでませんが既に2回経験しています

北斗の様に7がチャンスアップとまでいかなくとも金図柄は展開次第でむしろ楽しみになってきましたね

潜伏がなくなった影響が大きいのかな?

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

今回は全く違い、金図柄は当たる…ガロの概念が変わりました。今後は金図柄でも今までよりは期待が持てるんですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/21 09:51

RRと呀は金図で大きく信頼度落ちたけど、今回は初代と同じで金図は信頼度変わらないから期待していいよ♪アニメビタ多いし。
自分は疑似3、5テン燃やし希望、謎発展、ホラー、緑でも当たりました!!

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

ガロシリーズは初代からずっと打ってますが、初代も3と7は寒かったですよ。アニメビタが多いというのは良い情報でした。まだあまり打ててないもので。ありがとうございました。

火KENのエースさん
[Lv.5]マニア

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/04/21 08:18

アニメリーチで当たれば
魔界濃厚だから図柄関係ないよ
内部的にアニメリーチで
当選してるから金図柄で
当たっただけや

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

そういう事ではなくて、あくまでも聞きたいのは確変図柄テンパイ時での信頼度です。前作まで疑似3他どんなにアツい予告の後でも7テンパイすると期待度落ちるじゃないですか?それが今作も引き継いでいるの?それとも無い、もしくは和らいだ?って聞きたいんです。

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/04/21 03:26

偶数図柄からの直当たり目撃しました!
手紙予告「守りし者」でカオルで直当たりし奇数に昇格していました!

kotoさん
[Lv.6]セミプロ

kotoさんからの回答

日時:2012/04/21 00:39

前作までをほとんど知らないのですが、今回はアニメリーチで直当たりするときはいつも357のどれかです。これはアニメ直当たり=16R確変確定の法則があるからなのかと思います。偶数当たりで当たり後に奇数(16R確確)に昇格っていうのもあるのかもしれませんが。
違ってたらすみません。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)