CR牙狼魔戒閃騎鋼

板前ですさん
[Lv.1]初心者

[質問76786]板前ですさんからの質問

英霊進軍って。

未解決
日時:2012/04/18 19:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった32

英霊進軍って真魔界ラッシュ中は信頼度低くなるんですか?
あと、真魔界ラッシュ中、最高どの位バトルしたことが、ありますか?

【お礼】

皆さんありがとう御座いました
スペシャルエンディング見れるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/19 01:30

結局ST中の技はどれも一緒な気がします

その前に赤保留だったり、赤バトルの演出が重要の様な気がする

でも通常時のTVリーチからの発展バトルの英霊進軍はめっちゃ期待します
ST中のバトル回数はヒキ弱なので最高3回
一度敗北したらほぼ駆け抜けて真マカチャン終了

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います、昨日は連チャン中保留が、緑から、赤に、変わったので、期待したら、見事やられて、しまいました

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 15:40

★5英霊は復活期待しますラッシュ中は保留変化 暗転(何かしら予告があること)ガロ吸い込み(この予告は好き)がある台は好きです何もおこらなければ保留消化 デモ出しですプレミアム当たりの次は特に注意して打ちます

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います。やっぱり英霊は復活期待何ですね~
自分はラッシュ中保留がなくなるのが怖くて、回しっぱなしでした。

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/04/19 01:37

★2~3なら英霊進軍期待します★4~5なら復活期待します
最高は17連チャンですまだエンディングみてません

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います、やっぱり☆5つになると、復活期待なんですね!自分も、スペシャルエンディング見れるように頑張ります

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/19 00:09

基本勝ちでしょ

それで勝てん時は、ST抜けると思ってる

面白い事を

この前
がST中
英雄進軍ハズす

がハズレてもえぇよーなリーチで当たる

ST抜け笑

これが今のパチンコやに

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います。
肝に銘じて、頑張ります

坂野 亀男さん
[Lv.5]マニア

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/04/18 23:08

バトルは5回くらいです。回数は意味がないです。強い敵に負けると終わりが近いです。英霊は体感90です

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います、
結局11連して、182回転目で6連して、2箱ながして、385回転で止めました、☆5つや3つに、よくやられましたが、意外と、復活?て言うかバトルの後当たったりしました。
でも、☆2つでもホラーを倒せる気がしません

M.Fさん
[Lv.6]セミプロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/04/18 19:57

英霊進軍は強攻撃です!80%近い勝率です。ハズレたのなら20%の負けを引いたのでしょう!
バトルは当たればそれまでですし、一度もなくスルーもあるので意味もないことかと…。

板前ですさん

板前ですさんからのコメント

ありがとう御座います、いま、なんだかんだで、18箱在りますが、最近の負けが多いので、まだ頑張ってます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)