CR牙狼魔戒閃騎鋼

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

[質問76251]ちゃん.さんからの質問

単発から確変

締切済
日時:2012/04/15 11:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

になる可能性ってありますかね?
単発引いて13R目終わった辺りでハンドル握ったら一玉が魔界チャンスのパカパカに入っていったんですよ!もしやと思ったけどVには弾かれてしまいました玉が入ったって事は奇跡的にでも可能性はありますかね

あと疑似連中に曲流れるのって当確って書いてあったんですが、普通にハズレてしまいました!熱いだけですかね

【補足】

みなさんありがとうございます!

もし入って確変になったらウケますもんね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちょんまげピースさん
[Lv.2]回答好き

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/04/15 23:59

擬似連の時歌流れるんじゃ無くてマカイリュー?と戦ってる時歌流れると確定です
頑張って下さい
俺はもう打たないよ

魔界騎士君さん
[Lv.2]回答好き

魔界騎士君さんからの回答

日時:2012/04/15 22:08

まずないあるとしたらみんなVゾーン狙う〓

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/15 18:08

実機買って無理矢理VゾーンにいれたらSTはいるよ  

murayamaさん
[Lv.4]検証員

murayamaさんからの回答

日時:2012/04/15 12:44

なりませんな
Vゴールしないと確変にはなんないしチャッカーVのベロ開放のタイミングを時短の時はずらされてるんでムリ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/04/15 11:54

多分無いですよく見てみたら、vアタッカーの下のvチェッカーの上にさらにもう一枚蓋があり、マカイ確定の時しか開かないようにできてます

アタッカーにはいって玉増えはあっても、確変に入ることはないと思いますよ

8ぱちんこ8さん
[Lv.1]初心者

8ぱちんこ8さんからの回答

日時:2012/04/15 11:20

まあ確かに一瞬だけ開きはしますがゴトとかの不正をしない、あるいは故障していない限りVにいれることはほぼ不可能だと思われます。
どんなにタイミングが良くても貴方が体験したように玉が惜しくもはじかれるというのが精一杯かと…

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)