CR牙狼魔戒閃騎鋼

★こうじ★さん
[Lv.1]初心者

[質問75950]★こうじ★さんからの質問

2000回転ハマリの台って

締切済
日時:2012/04/12 23:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった55

2051回転で単発で終わってた台あったんだけど、翌日出ると思う?それともまたハマるかな? 連チャン中に閉店迎えた台は翌朝当たり早いですか?

【補足】

今日やって朝イチ、超走ではいってヨッシャーって思ったけど単発即なくなり追加投資一万でやめましたそのあとはまたハマリっぱなしで単発ばっかりの様子でした一日平均3000回転回っていて、ここ最近7日間毎日ハマリっぱなしってありえるの?いつかは上がるよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/13 23:01

まぁ出すんなら軽い感じで↑↑↑やってくるから深追いしなければ明日いいかもね

さらに1日おいてとかもあるからね

やで日曜が狙いになったりして笑

頑張ってや

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

ありがとう明日軽くやってみます期待しないかんじで(笑)欲だすとだめだね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/13 08:23

いつも一定確率で抽選してるので0でも2000でも優劣ないですよ
当たった時の体感確率が違うだけですね
五千円で当たった場合、0の方はナンか早くてラッキーで二千の方は昨日あれだけ嵌まってたのに出たよみたいな感じです

前日連チャン台に関してはほぼラムクリアで通常に戻されるんで期待しない方が良いかと

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/13 01:54

2000以上はまってるって事はそんだけ当たりを認めてもらえないから放出するつもりないので出やんに

1日おいて2日目が狙いとか

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

今日もハマってましたさっきデータロボみたら朝イチで80回転位で4連して、そのあとは450、900、800と単発ハマリで現在の回転数450でした 明日やろうかな

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/04/13 00:25

ハマり2900回閉店見た事あるぞ!
次の日は
朝から、1300回ハマってた。

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

俺も前日のハマリ台は翌日もハマってるのみてます 完全抽選は信じたくない

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/04/12 23:54

まったく関係ありません!あくまで完全抽選です。

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

新装などのイベントも完全抽選なの?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)