CR牙狼魔戒閃騎鋼

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

[質問75917]LOVEリングさんからの質問

オカルト情報

締切済
日時:2012/04/12 21:36:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

こんばんは
今回のGAROめっちゃおもしろいずっとリングばっかし打ってたけど今はほぼGAROです
質問なんですけど、
当たりが近いなと思う演出は何かありますか?
自分は金シャンがよく出てくると波が来てる気がするオカルト情報下さいm(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2012/04/13 02:00

よく保留変化しとるやつは強いね

リュウガンさん
[Lv.2]回答好き

リュウガンさんからの回答

日時:2012/04/13 00:01

僕は保留変化からの擬似連が頻繁に起こって来たら、打ってる台に当たる元気があるかな~っと様子見します
擬似連からアニメ系リーチにしか発展しない台にはたとえ保留変化があっても見切ります。キューブ予告や牙狼が燃えての希望とか出た台は即止めお勧めまずハマるし、典型的な負けパターンに陥りますよ完全なオカルトだとは思いますが、僕が普段打ってて体感的に思いました。多分、毎回転抽選してるからそんなの意味無いと言う人がほとんどだと思いますが抽選の偏りはあると思いますよパチンコは当てた者勝ちです釘で勝てたら、パチンコは苦労しませんね釘ばかり気にして、打ってても楽しいと思わないですし、パチンコは自分の中で楽しみを見つけて、自分なりに色々検証して、この演出出たらもう少し様子見しようとか、打ちながら色々考えて打つ方が絶対楽しいと僕は思いますね長々と失礼しました

YOHSUKEさん
[Lv.2]回答好き

YOHSUKEさんからの回答

日時:2012/04/12 23:34

僕は左下の剣がクルクル回るやつや、保留がよく変わる台かな(^^)先読み予告がよく来る台は当たりが近い気がします(*≧∀≦*)

みのむーさん
[Lv.2]回答好き

みのむーさんからの回答

日時:2012/04/12 22:37

その前に『谷村ひとし』をAmazon、Google辺りで検索することを強くお薦めします。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)