CR牙狼魔戒閃騎鋼

綾波レイジさん
[Lv.1]初心者

[質問75841]綾波レイジさんからの質問

???

締切済
日時:2012/04/12 08:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、火花ステージ中にザルバ保留が出ました。その後、保留消化中に普通(タバコ)の保留に変わったのでガセかと思ったんだけどその保留でクルスリーチで当たりました。なんだったのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/04/15 23:12

当たり引いたからじゃない?だから当たったんだよ きっとそうだ

∞rushさん
[Lv.3]常連

∞rushさんからの回答

日時:2012/04/12 14:00

緑→ザルバ→赤保留

ザルバ保留で30%

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/04/12 11:42

火花ステージ前のステージでザルバ保留があればステージチェンジの時に保留に変わると思います。ただ今回は火花ステージに入った後に入賞した保留がザルバに変わったんですか?もしそうならプレミアかも…

綾波レイジさん

綾波レイジさんからのコメント

そうなんです。火花ステージに入ってからザルバ保留が出ました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)