CR牙狼魔戒閃騎鋼

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問75742]いかさなたはあなさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/04/11 14:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

昨日、牙狼剣保留、疑似三回目に図柄がいきなり止まり画面にノイズが出ました!そのあと綱牙とカヲルの実写が出たので全回転かとテンション上がりましたが後ろからホラーが出て来て「時間は止めた、魔戒騎士になれ」と言ってきました!変身シーンで上から魔天使、魔導列車リーチ、青エフェクトハズレ…

予告が相当見たことのない演出だっただけに相当な精神ダメージをくらいました…期待度はいかほどでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/04/11 18:56

実写に惑わされますが30%程度→エフェクト青で10%未満かな[人差し指]

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/11 17:48

自分も全回転だと思いましたw
外しました

信の人さん
[Lv.1]初心者

信の人さんからの回答

日時:2012/04/11 15:17

自分も、昨日それの、三千体、エフェクト緑外しました(^-^;
もちろん、自分も全回転だと、思っていて余裕かましてたので、メッチャ恥ずかしかったっす!!笑

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/11 14:55

全然熱くないです
俺はFogなしではずしましたチャンスくらいじゃないですかね!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)