CR牙狼魔戒閃騎鋼

げんちゃん侍さん
[Lv.4]検証員

[質問75538]げんちゃん侍さんからの質問

時短?

締切済
日時:2012/04/10 00:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日マイホやっと導入
初打ちしました

疑問ですがただの時短も真魔戒ラッシュなんですか?

セグも突入セグなんに100回で終了初回バトル敗北

導入されたては様子見するべきかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スティーブさん
[Lv.1]初心者

スティーブさんからの回答

日時:2012/04/11 06:21

150→145です

サチドンさん
[Lv.8]研究員

サチドンさんからの回答

日時:2012/04/10 02:34

まぎらわしいけど時短でも確変でも新魔界チャンスになるよ!時短が100で確変だと150だよ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2012/04/10 01:04

時短は時短やに笑

確変中でも潜状中でもなんでもない

このサイトのランプはあくまで暫定にすぎん

げんちゃん侍さん

げんちゃん侍さんからのコメント

ありがとうございます
時短ならわざわざ真魔戒ラッシュなんて言わないでもらいたいなぁ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)