CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問75421]とちぶーさんからの質問

ガロはお初

締切済
日時:2012/04/09 03:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

こんばんわ
ここでは初めましてですね
今作がガロデビューなんで、お願いします
サンセイは相性悪し

ちょっと忘れたので、ざっくりいきます(笑)
擬似3回→上から天使か悪魔かキャラ→キューブ天運→鋼牙変身時、周りを天使か悪魔かキャラ→役物合体→顔の電車リーチ→撃破せよ3D→ガロ攻撃時?3D→外れ
しばらく放心(・o・)
やっぱり熱かったですか?
期待度も教えてもらえたらありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/10 17:30

えっ(*゜Q゜*)
とちぶーちゃんのスッピン顔役物笑
てか新台マクロスのスロ打ってみたいな

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

王子
わたしのスッピン合体はヤバイよ(笑) 
魔導列車の顔みたいなら、ノッペリでいんだけど
まず、検定通らないから(笑) 

最近のスロットは難しくて、オバチャンにはわかりづらくて、肩が凝るからあんまり打ってないのよ
でも、ゴッドに続きマクロス…打ちそうだな

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/04/10 10:17

残念でしたね、やっぱり自分は、リーチが弱かった気がします、
邪眼竜リーチか、三千体撃破リーチだと結構いいかな、
邪眼竜リーチは、貞子終焉みたいなものかと…
自分的に見るポイントは、擬似連の時に、ガロが羽みたいなのがついてたり、回転しながらくるとチャンスアップ、
あと、FOG(顔の役物)あと、なんと言っても、3Dガロ群があるか、ないかは結構重要みたい、
あとは、最後の、撃破せよカットインの背景エフェクトの色、ここが、赤以上じゃないと結構がっかり、
あとは保留変化は大事かなぁ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

きっとくるさん、こんばんわ
ガロでお会いしちゃいましたね
確かに、リングのチャンスアップの色同様、しっかり見るべきでした
邪眼竜リーチも、今日外しちゃいました
終焉外し同様、他がすべて弱かったです
これから、打つときは色んな所も見ていきます
回答、ありがと~です

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/10 08:29

おはよう!とちぶー姫
撃破せよ!のエフェクトの色は大事やで
青は嫌緑はうーん
赤はよしよしレインボーは安心

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

王子、おはよ~
正直ね、撃破せよのとき「おぉ~3Dやんけ~」って、そっちに目がいきすぎて色とか全然気にしてなかったの(笑) 
3Dに興奮しすぎた
次から色にも気を付けて見てみるね
あと、新台CRとちぶーも、わたしの顔合体で激熱よん(笑)(´Д`)キモイ… 
回答、ありがとにゃ

一文字海風さん
[Lv.2]回答好き

一文字海風さんからの回答

日時:2012/04/09 14:56

魔天使きただけに当たってほしかったですね

俺も期待するレベルですね

足りなかったとすれば他の方も仰るとおりに牙狼群ですかね

めげずに一緒に頑張っていきましょ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんにちわ
やっぱり群が重要だったみたいですね
調べてみたら、変身時魔天使は顔合体の50%あるってなってました
う~ん、やっぱりこれだけでは少し寂しかったんですね
回答、ありがと~ございます
これから、まだガロを打つと思うので、わからないことがあればお願いします
頑張りましょ~

イガラッパーさん
[Lv.7]プロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/04/09 10:35

当たってもおかしくないレベルですがガロ群があれば…
めげずに頑張って下さい

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんにちわ
わたしの中では当たってたのですが(笑)
確かにガロ群がなかったのは痛いです
他のリーチで、ガロ群→ホラー撃破で当たりでした
こちらは、顔合体がなかったので不安だらけでした
でも当たりで、ボーゼンでした
群以外に何が熱かったのだろうか…
回答、ありがと~ございます

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/09 08:50

なかなか悪くはないと思います!稲妻が青なら諦めますが緑で40%弱、赤で40%強ってとこですかね[人差し指]

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんにちわ
稲妻の色は、わからないですね
ガロのCUの見るべきポイントもまだわからないので、これから気を付けていきたいです
唯一わかるのは、擬似ガロの姿がかわるくらい(笑) 
回答、ありがと~ございます

てんさいまんさん
[Lv.1]初心者

てんさいまんさんからの回答

日時:2012/04/09 07:50

そのリーチは三回に一回、いや二回に一回はあたってほしい感じっすね
僕の体感は35ってとこですかね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんにちわ
35%ほどなんですね
わたし、ガロはまったくわからないから、もらった(^o^)=bとか思ってたのに、ラストボタンプッシュ→ガロが、あ~れ~てな感じで落ちていったのでショックでした 
回答、ありがと~ございます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)