CR牙狼魔戒閃騎鋼

RXマサさん
[Lv.1]初心者

[質問75260]RXマサさんからの質問

セグについて

未解決
日時:2012/04/08 00:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今現在のことですが、このサイトの暫定セグの左から五つ目以外点灯のセグて通常ですよね?今まで2回見て通常で昨日も見て通常、このサイト見て16R濃厚になっていたので驚きましたわかっていながら昨日ラウンド中ボタン連打してしまいました・・・わかりやすすぎるセグで昨日もラウンド中確認したので間違いはないです、まあ暫定なので近日中に変わるかな

【補足】

●●●●○●●●てパターンです、左から五番目非点灯でしたが三度みて全て通常でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かち男さん
[Lv.1]初心者

かち男さんからの回答

日時:2012/04/08 02:26

このパターンは自分もありますよ。時短で引き戻すかな?とも思って打ってましてリーチもかかり…かなり期待しましたがあっさり負けましたまぁ暫定版てことだったんでしょう

RXマサさん

RXマサさんからのコメント

同じパターン見られた方いたようで良かったです暫定版とはいえわりと信頼していたので!?て感じになってしまいました、ありがとうございます

この質問についての回答

じゃんせいさん
[Lv.3]常連

じゃんせいさんからの回答

日時:2012/04/08 01:38

左から5番目点灯で通常濃厚!逆に左から5番目非点灯で確変(ST145回)突入濃厚です!

RXマサさん

RXマサさんからのコメント

左から五番めが非点灯ならばST濃厚なのは承知していましたがこのサイトでST濃厚と紹介されていたのに通常のパターンがあるので誰か同じ経験あるか気になって質問してみました初めてこのセグを見たときは「五番め非点灯!よし!」とか思ったんですが通常でショック・・後日同じセグパターンでまたお前か!!て状態でした

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)