CR牙狼魔戒閃騎鋼

や人さん
[Lv.3]常連

[質問74887]や人さんからの質問

ザルバ赤

未解決
日時:2012/04/05 03:29:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

質問お願いします!

本日初打ち、1時間しか打ってませんが…

ザルバ保留の赤文字は激アツなどのいかにもなセリフじゃなくても熱いんでしょうか
牙狼SP以上濃厚とかわかれば教えてください
うるおぼえですが、「店も大繁盛だな」みたいなニュアンスの赤セリフでしょぼい擬似3、アニメはずれ、復活で当たりました!

お願いします!

【お礼】

商売繁盛でしたか!笑
なんせ初打ちの初保留変化だったんで全然わからないまま打ってたんでラッキーでしたね
お二方、ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃん.さん
[Lv.5]マニア

ちゃん.さんからの回答

日時:2012/04/05 11:18

赤文字で商売繁盛は当確らしいです
赤文字なら基本激熱かと

この質問についての回答

さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/04/05 13:46

私は赤文字で天運みました。確定ではないと思いますが赤文字はアツいですね。商売~は確定です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)