CR牙狼魔戒閃騎鋼

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

[質問74768]ゆうぱんださんからの質問



締切済
日時:2012/04/04 10:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

かなり色々な場面で信頼裏切られてます。
当たるときはなんで当たったのかと思う程です。
どー考えても体感的には初代よりえぐさがましてるように思います。当たってな方も多いと思いますが。私はです。導入から半月くらいたってますが皆さんはどんな感じ感想ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/04/04 20:13

保留かわんなきゃあたんね

am0810さん
[Lv.3]常連

am0810さんからの回答

日時:2012/04/04 12:19

導入から結構
経ちましたが
いつ行っても牙狼ゎ
満席状態でなかなか
打てないですね(ToT)
熱い演出来ても
当たらないとかゎ
多々ありますが
当たらなくても結構
ドキドキ出来るので
個人的にゎ好きですね(^O^)

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/04/04 11:40

マイホは4/2導入だったので、まだ2回しか打っていませんが…
当たりは体感的にたいしたことない演出で当たることが多かったです
ホラーバトルはFOGまでいけば3/3、VFXも3/3

外れは自身はそこまでえぐい外れ方したことないですが、結構あるみたいですね
ST中はあんまり楽しくないですね長押しはリーチになったの見たことないですし

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/04/04 11:26

色々演出多くて面倒くさい感じはあります疑似3発展なしが多いのが新ガロウの嫌な所ですね!当たりはキバに比べればすんなり当たってくれる感じするので、まぁまぁかな?と思います。やはり初代が面白い

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)