CR牙狼魔戒閃騎鋼

ポチマルさん
[Lv.1]初心者

[質問74693]ポチマルさんからの質問

時短の最後のプッシュ

未解決
日時:2012/04/03 21:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

この前、マカチャン入らず、高速時短を消化させ、最後にボタンを押せになるじゃないですか

期待もせずに押したら、ガロフェイスが完成
ビックリしてしまいましたが、この台は潜伏がないじゃないですか

このフェイス完成はこの演出の時の保留がたまたま当たりなのか、それ以外で当たってたのかがわからなくて

わかる方、良ければ教えて下さい

【お礼】

やはりそうでしたか

その日は1300ちょいでかかって凹み気味で打ってたので

その時は声が出て、腰が浮きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

am0810さん
[Lv.3]常連

am0810さんからの回答

日時:2012/04/03 21:17

一番最後の100回目で
通常確率に当選した
ってことです(^O^)
おめでとうございますo(`▽´)o

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)