CR牙狼魔戒閃騎鋼

ョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問74318]ョウさんからの質問

ST中の打ち方

締切済
日時:2012/03/31 21:30:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

皆様はST中どんな打ち方をしていますか?自分は初め何も考えずオーバー入賞で打っていたのですがオーバーはせず保留四個から止めうちをし消化などのリズム崩しなどしてから連チャンし最高23連しましたもちろんオカルトと認識していますが自分なりに検証した結果雲泥の差がありました!
皆様は何か試していますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2012/04/01 09:59

止め打ちはしますが、なかなか増加しませんねぇ。初代はよかったです。。

タイミングとかずらすのは気持ちもすごくわかりますが、立証されていませんし、何より時間の無駄だと思っているのでやりませんね。
爆発するときはするし、しないときはしない。乱数抽選の確率の収束で、打ち手は介入できないと思っております。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/01 09:52

通常時は左手に本、STはとめ打ちで忙しいです
あまり連チャンしようがしまいが気にならないんでリズムとかは無視してます0、1秒入賞のタイミングズレると拾う乱数かわってくるんで実際タイミングズラシで良くはならないことも尊敬するSEに教わりました
個人の実績でムラはでますが恐らく初当たり三万回くらいはサンプルとって検証しないと立証できないと思います
まあ確率が変わらない中で楽しみ方を見いだせたのならそれは良い打ち方だと思います
私もバトルはけっこう楽しくみてますよ

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/04/01 08:49

止め打ちで球を増やすことを考えてます
あとはST中は我が名は牙狼を歌っていますw

いちきゆういちさん
[Lv.2]回答好き

いちきゆういちさんからの回答

日時:2012/03/31 21:59

確率論なのでオカルトですが、20回転ごとに打ち出しに強弱をつけたり、長い間リーチがないとデモ画面出したりしてます
トイレから戻ると、すぐに当たりや赤保留がきたりします

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)