CR牙狼魔戒閃騎鋼

エリっぺ13さん
[Lv.1]初心者

[質問74139]エリっぺ13さんからの質問

ザルバ保留

締切済
日時:2012/03/30 17:04:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日!ザルバ保留が2つ並んだのですが...これって一つの時より期待度は高いのですかね?ちなみに文字は2つともチャンスで外しました。やはり文字やリーチの内容ですよね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/03/30 20:43

偶然ですね。ザルバで当たる事はたまにありますよ。激アツって出たりザルバ確定の99、9や77、7
などがあるので出たら
ラッキーぐらいに思うといいかもです。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

今日は激アツ文字が出て当たりました!やはり偶然でした。ありがとうございます。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/30 18:41

特に熱い事はないです。先日同じ体験しました。やはり内容ですね[人差し指]前、保留0→ザルバ保留出現→激熱クルス撃破しましたので!

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

やはり内容が大事なんですよね!ありがとうございました。

ラガーラヴィさん
[Lv.2]回答好き

ラガーラヴィさんからの回答

日時:2012/03/30 17:14

ザルバ保留二個は偶然抽選を受けたと考えます(>_<)牙狼には保留の全変化を確認していないので。

エリっぺ13さん

エリっぺ13さんからのコメント

ありがとうございます!参考にします。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)