CR牙狼魔戒閃騎鋼

ビビッケさん
[Lv.1]初心者

[質問74132]ビビッケさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/03/30 15:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

皆様は打ちに行く場合は朝1狙いですか
それとも昼夕方~
その行く店行く店で全く出し方とか異なるかもしれませんが参考にしたいので教えて下さい
ちなみに低資金の場合朝1は死亡ですかねぇ
ご回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火KENのエースさん
[Lv.4]検証員

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/03/31 12:35

俺わ何時からでも
どの台でも2000円あれば
十分に当てれるけどね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/03/30 21:00

二回目の回答になります

こちらのシステム上、二回目が最後の回答です。

私がたまたま空いた台に座り、早い段階で出てるのは、諦めた人がいるから…なんですよね
もちろん誰が何で当てるかはわからないですから、粘ったから出るわけではないでしょうが、台との相性はあるとは思います。
オカルトですけどね


ガロは見てると相当荒波なので準備してるんです

熱そうなのに席をたつ思いはしたくないので、後悔しないためです


荒波な分、予算が限られると厳しい台だとは思います。
いいとこで止めちゃわないといけない…のはモヤモヤしますし。


だけど打ちたい思いは変えられないはずなので引きの強さを信じ、タイミングを信じ挑むべきです
打った結果がどうなるか、後悔しない!と強い気持ちをもつと、案外、バクレンしてくれるかもですよ

わかんないですが、ご自身の思いを優先に挑んでくださいね


さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/03/30 20:49

やっぱり店選びは重要です。あたしのマイホも朝一爆連台一台はありますがあとはザコです。その一台がひければラッキーですね。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2012/03/30 20:30

朝いち派です。信じられないと思いますが、マイホは10回転以内で当たり引くの有ります

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/03/30 20:27

こんばんは!

ホールによるのですが、私がいく都内のマイホは朝もバクレン台はあり、夕方にバクレン台もありでバランスとれてる感じです。
どこかのタイミングでハマるとしばらくは当たるまで回転が必要なので、今作のガロは私は10人の諭吉さんを用意して、何時だろうが挑んでますが、案外早いタイミングで当たりをひいてて、収支はプラスの日々です。


とはいえ台が選べないのは現状なので空いた台に座ってますが、たまたまバクレンしてくれて周りはイライラされてます


ガロに限らずですがいくら投資してもダメな時もあれば、座って早くに当たりを引ける時はあるので、私は軍資金に備えあれば憂いなしです
普段いかない時間帯や他のホールなど、見てみるのはよいと思いますよ。

ビビッケさん

ビビッケさんからのコメント

細かな回答ありがとうございます
すごく参考になりましたただやはり諭吉さんはたくさんあった方がいいのは事実ですね
早い段階で当たりを引ければいいですが一度台をのいたらすぐに座られてしまうのでさすがに低資金はキツイですよね

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/03/30 17:40

朝からなら5万はないとね MAX打つなら当たり前のことだけどね

ビビッケさん

ビビッケさんからのコメント

貴重なご回答ありがとうございます
やはり5万はかたいですよね
僕は普段は2~3万で勝負のタイプなんですが
さすがに今作のガロは③じゃあキツイです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/03/30 17:11

勿論予算にもよりますが最近夕方に行っても台結構あるので夕方が多いですね。後は400~500程度で捨てられ台があれば打ってます。

ビビッケさん

ビビッケさんからのコメント

貴重なご回答ありがとうございます
夕方狙いですね
最近昼に行ってかなりうまくいってなかったので夕方行ってみます

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)