CR牙狼魔戒閃騎鋼

せサミさん
[Lv.4]検証員

[質問73859]せサミさんからの質問

信頼度教えて

締切済
日時:2012/03/28 20:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

俗にプレミアと呼ばれている演出の信頼度ってどの程度なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/29 06:23

それはただパチンコメーカーやパチンコ屋が裏物も含めるバグや見間違いに対するめんどくさいクレームを一蹴する常套手段です
過去にコンピューター解析で100%の演出は存在してます

せサミさん

せサミさんからのコメント

なら確定演出は存在するかもしれませんね
ただ、全回転や確定音等の演出は外れは確認されてるので100%じゃないですね

はんああさん
[Lv.1]初心者

はんああさんからの回答

日時:2012/03/29 03:55

プレミアムとされる演出は99、96%だか99、996%って聞いたことあります。
あやふやだし正しいかはわからないんですいませんm(__)m

せサミさん

せサミさんからのコメント

やっぱそのぐらいですかね限りなく100%に近いとしか聞いたことなかったので
自分かなり打ってますが、今まで1度しか見てないもので

とと♪さん
[Lv.5]マニア

とと♪さんからの回答

日時:2012/03/29 00:20

プレミアは大当たり確定です外れるようならプレミアとは言わないですね

ショウペさん
[Lv.2]回答好き

ショウペさんからの回答

日時:2012/03/28 23:53

プレミア=大当り確定です
ちなみに今日は保留エンブレムが逆向きで当たりました
つづくで全開転ちなみにこれもプレミアで大当り確定です

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/28 22:32

バグを除けば当たり確定の演出はあります

せサミさん

せサミさんからのコメント

パチ会社に問い詰めたことありますか?
Q.プレミア外したけどなんで?
A.絶対当たる予告なんてありません。当社がそう発表しましたか?
と返答が帰ってくるはずです

たくみ。、さん
[Lv.2]回答好き

たくみ。、さんからの回答

日時:2012/03/28 22:02

機種次第ですね(笑)

せサミさん

せサミさんからのコメント

そうですね

さくらこしずくさん
[Lv.4]検証員

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/03/28 21:01

プレミアだから確定じゃないんですか?確定以外プレミアと言わないのではないかなぁ?
ガロだと3Dガロ群とかうさぎかおるとかは強予告や強演出にあたいするんじゃないんですかね?

せサミさん

せサミさんからのコメント

この世界に当たり確定の演出なんてありませんよ
質問を逆の意味で言えばプレミアを外す確率ですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)