CR牙狼魔戒閃騎鋼

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

[質問73796]てるちゃん15さんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/03/28 12:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日16.5Kで擬似3から天運で当たり(単発)時短終了後、112回転で、天運赤文字当たり(単発)
他の台も単発多いい…

みなさんのはどうです?
あと、時短引き戻しってどんな感じになんですか?

時短中、リーチすらならず

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチりんさん
[Lv.3]常連

ミチりんさんからの回答

日時:2012/03/28 22:01

こんばんは

てるちゃんさん、以前サイボーグ009やリングのとこでお見かけしました同じ埼玉なんですね

時短ですが、ほとんどはリーチになりません
逆にリーチになったらちょっと期待です リーチの内容にもよりますが、ホラー対決が来たらおっって思い、生唾ゴックン  後はボタンがバイブであることを願うばかりです保留変化がきてもサイコロ??とかだったら諦め…
マイホもはまって単発の繰り返しが多いですねしかも回らない…
運よく勝たせてもらってるけど、やっぱ怖い
お隣は全回転のスルー保留も赤とか来てたんだけど…
あんまりはまってない台がやっぱいいのかもですね
お互い頑張りましょうね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

ミチりんさんは、勝ててるのですねっ羨ましいわぁ~

やっぱり時短中はリーチにすらならないのねなった時にゃ~祈るだかりねん

しかし…全回転スルーは避けたい怖いな~

次回はST経験してみたいなぁ
頑張りましょ~

‡あっきーな‡さん
[Lv.5]マニア

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/03/28 18:15

導入からほとんど毎日打ちましたが、好調台は時短から引き戻して出ますねかなり+収支になっていますが、時短で引き戻せるなら51%の壁の意味が……と思ってます
周りを見ていると酷い台は単発+STスルーを良く見ます自分も何度かSTスルーくらいましたが、魔界の壁を越えた喜びが冷めますね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

やはり良い台は時短引き戻しもありですよね~

早く連チャンしてみたぃ

けど、145回?STスルーは怖いかも

頑張ります

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/03/28 17:05

新台初日は初当たり4回ひいて単発無し

回りもほとんど魔界ラッシュに入ってました。

しかし最近は7割は単発です

ホールの出し方しだいなんでしょうね

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

初当たり4回魔界ラッシュなんてすごぃ

マイもそうだったみたい…初日はラッシュ入ってたみたいだけど、徐々に単発単発単発みたいな
マイは本当に大丈夫?ってぐらいに最近客離れ

も大切だよね…

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/03/28 13:16

昨日は7回連続単発でした

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

7回単発だったの…さすがに7回はきついよねっ

せめて3回いゃ~ガロさんいい加減にして欲しいわぁ

次回は単発じゃないよ~にお互い頑張りましょっ

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)