CR牙狼魔戒閃騎鋼

黒蛇さん
[Lv.5]マニア

[質問73265]黒蛇さんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/03/24 15:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

非確変時の時短中
緑→赤保留
金色になれ(赤文字)
ってどれくらい期待度あります?
通常でしたけど、確変時赤保留外したことなかったんで、少し期待したんですが(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2012/03/24 21:44

赤保留にしろ緑にしろ

ホラーバトルいったほうが良いと思います

赤保留で金色になれはかなり勿体ない感じです[熱]

なかなかあれは当たらないんで

左からでてくるエフィクトの色が黄色?金?で一度当たりましたが

黒蛇さん

黒蛇さんからのコメント

赤保留は期待できますよね(*_*)ホラーバトルの方が期待できるんですか(--;)金色になれは京楽の一撃みたいに熱いんかと思ってました(--;)

この質問についての回答

‡あっきーな‡さん
[Lv.4]検証員

‡あっきーな‡さんからの回答

日時:2012/03/24 17:55

時短、確定時も金色になれで当たった事ないので、期待はしませんねm(__)m
自分なら赤保留でホラーバトルいった方が期待しますよ

黒蛇さん

黒蛇さんからのコメント

金色になれ
熱いと思ってたんで当たってほしかったです(--;)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)