CR牙狼魔戒閃騎鋼

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問72586]ちあんぴさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2012/03/19 20:10:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ハマった方、ハマり台を見た方
どのくらいでしたか?

やはり初代と同様
波が激しくて驚きました

本日初打ちで昼から
1600回転回し単発1回、
1100ちょいで軍資金が尽き
捨ててきました

擬似3→OP→FOG→邪眼竜も外れ
激アツ(文字)、天運も外れ
何で当たるかわからなくなりました(笑)
さすが牙狼です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/03/20 01:33

昨日新台初日で2735回転で単発で終わってました

でも私も昨日人の後を250回転から1410回転まで当たり0
本日バカみたいに追いかけて589回転で2回312回転で4回の後263回転でゲキアツもゲキアツをハズしてから、ことごとくハズレて次は1186回転でやっぱしプレミアでしか当たらずまたまた4回
の後163回転で全て揃ってるぢゃなぃ~と言うゲキアツただ保留が青と言うだけでハズレてまた420回転までフェイス4回しまって終了
昨日と今日で13万やられましたょ
私は初日が間違えたと思いましたが、牙浪は初代旧牙浪からはまりにはまっていましたのでやはり追いかけてしまいましたが
最後は390回転でテンパイする時に黒くなる演出からボタンプッシュしまくり邪眼竜フェイス赤稲妻でハズレて399回転でお詫びかなぁと思った位にゴールドのダブル3なきにしかも疑似連が竜陣牙浪でボタンプッシュ牙浪群フェイス三千体撃破緑でしたが当たったかなぁなんて思いましたけどハズレもぅビックリビックリで久しぶりに何十万やられるより心が折れましたょ145回転から399回転までにフェイス4回牙浪群2回内邪眼竜赤稲妻1回もぅ嫌
しかし明日もリベンジかしらぁ
しつこぃ私ですが、お互いいつか爆させましょうね[力こぶ]
ちなみにはまりもあれば昨日54回当たりの70箱8万発超えと言う台も有りました

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

うわぁ13万ですか
私はまだ連チャンすらしてないのでどのくらい続くのか体感できず‥‥‥
明日リベンジに行くと思います(T^T)

私も激アツが頻出→ハズレでそろそろ当たるかななんて思い深追いした結果ストレート負けでした(笑)

8万発はすごいですねぇ
お互いそんな台に座れるように頑張りましょうね

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/19 23:03

新装開店って不思議ですよね 必ずといっていいほど何台かオオハマリあるよね。こればかりは、引きじゃないような気がする今日このごろでした。

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

ですよね
以前新装で違う機種ですが
開店前に10連チャン以上させてあった台に座ってしまった事がありました。

初日の解放から打ち、もちろんデータランプは0、0ですが
台の履歴にその日付の当たりが表示されるもので、
私はその時も8万ストレート負け、
1400近くハマって帰りました

なんなんでしょーね

Miodaiさん
[Lv.1]初心者

Miodaiさんからの回答

日時:2012/03/19 21:17

朝から 行って来ました。ハマりは 800で単発で終了、次に600で単発、次に200でやっと 来ました 7連チャンで終了 やっぱり 牙狼、、でも 負けずに再挑戦します

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

すごいですね
私も一度はRUSHを体感したいです

頑張りましょうね

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/03/19 20:32

お隣が2680ハマってますよFOGも外しまくり邪眼竜も外しまくり、当たりの王道パターンも外しまくり、見てて可哀想になりますね もう150Kは喰われてると思います  牙狼恐るべし

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

2680

恐ろしいですね
私もハマッている時は何がきても期待できなくなっていきました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)