CR牙狼魔戒閃騎鋼

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問135799]レンタマ乱太さんからの質問

崩れ?

締切済
日時:2014/05/26 22:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

疑似2から、ゼロかダンのバトルに発展する演出ですが、疑似2で演舞する魔戒騎士はゼロだけでした?ダンの演舞って無かったですか?

演舞が二刀流のゼロだったので、てっきり変身でよくスカするゼロリーチと思ってたら、長物持った人(翼?)から、ダンとゲノジカのバトルで勝ちました。

久々に打って全く覚えて無いんですが、これって崩れですか?

【補足】

その後のSTで、通常保留の先読み4回で牙狼文字が吸い込まれてテンパイ、ボタン大、☆2トラップなんとか、英霊進軍、ハズレ

その前に、図柄馬召喚、赤保留、ボタン小☆5の英霊進軍外したので微妙な感じはしましたが、期待度80位ないですか?

そのままスルーしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/27 20:41

崩れじゃないと思います。エンブレム疑似の疑似2で一番熱いのと記憶してます。今は撤去になって打てませんが、ST中はデカボタン重要と認識しております。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)