CR牙狼魔戒閃騎鋼

みみへいさん
[Lv.1]初心者

[質問134081]みみへいさんからの質問

何が起きたのか

未解決
日時:2014/04/21 00:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

パチンコ初心者ですm(__)m
自分、好みが偏ってまして、リングファンです。貞子ちゃん依存性を克服するために、今わずかな投資でいろんな台をとりあえず打っています。

それで先ほどの出来事ですが、ガロのコーナーは、何か熱気ムンムンで、普段とても自分ごときが近寄る場所ではないと思っていたのですが、日曜日の晩という事もあって、人も少なく、勇気を出して座りました。
するとキュイーン、ガチョーンと派手なアクションで、そぅ簡単には当たらないぞ、と思いヘソばかり見てましたら、10回転程で当ててしまいました。
その後、終わらないのと、出玉と、周囲の視線が怖くて、もぅ二度と打たないと誓いました。だけど、息子に自慢したいので、一体私は何で当てたのか、想像つく方、教えて下さい。絵本ばっかり出てきて、最後は2で当たりました。ホント、バカな質問で大変申し訳ありませんm(__)m

【補足】

スミマセン。ややこしいですね。2で当てたのに。
(/_\;)  何が起きたのか、展開が想像つく方、教えてくださいませm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/04/21 13:49

赤絵本やサンセイ絵本で疑似3して直接ガロSPに発展して当たったんちゃうかなと(゜-゜)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

ありがとうございました。疑似3でガロSPですね。
最近やっとパチンコ用語がわかるように、なってきた程度でして…、いい経験させてもらいました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)