CR牙狼魔戒閃騎鋼

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

[質問128158]敬次ああさんからの質問

いかれてる。

締切済
日時:2013/12/29 17:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

保留3から
斬魔刺さり
気配→陰我と左に出て 激アツ
エンブレム疑似3 竜陣牙狼 天運 ボタンPUSH 牙狼群 ボタンバイブFOG 邪眼竜 タイトル3D赤

これなんパーくらいあります?
正直タイトル赤はやべーな外すかもって冗談で口にしたがガチで外れました。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武  ゆたかさん
[Lv.4]検証員

武 ゆたかさんからの回答

日時:2014/01/08 11:11

まぁ10回に1回2回ハズレるので仕方ないですよ。
逆に当たらないと思って当たる時もありますから♪

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/05 01:10

リーチ後郡なんで65~70かな。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/02 15:54

牙狼鋼での完璧な流れは当たりの王道であり、ハズレの王道でもあります…。
しかし、期待度90%以上はありますね(苦笑)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/30 17:14

90%位あります。完璧過ぎてのハズレって過去質問でもあります。本当に残念でした。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)