CR牙狼魔戒閃騎鋼

T君さん
[Lv.2]回答好き

[質問126262]T君さんからの質問

期待度いかがでしょう!

締切済
日時:2013/11/23 11:08:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

久々に鋼に座って
一回転めの出来事です

ヘソに入った瞬間
剣クルの赤battle
タイトル疑似3
次回『超走』
疑似時の牙狼 屈伸→竜神
図柄 斬馬
ボタン押しFOG
FOG 後に牙狼群
剣クル赤エフェ
(^ω^@)♪♪

はずれΣ(°ロ°;)
いかがなものでしょうか('∀'?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2013/12/02 00:06

マカイ入るか期待するレベル、80%で。逆に邪眼竜だと20%以下に下がるかな

まろひよさん
[Lv.2]回答好き

まろひよさんからの回答

日時:2013/11/24 22:03

今晩は。あまりにも完璧すぎますが、保留なしだと不安になりますよね。私も今日、同じような感じで、天運、クルスはずしました。クルスの時点で諦めてましたが、5回転くらい前で 邪がん竜で群を外していたので、ハイハイという感じでした。保留がなくても70パーセントあるんじゃないですか? 

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)