CR牙狼魔戒閃騎鋼

ささきちほさん
[Lv.1]初心者

[質問125835]ささきちほさんからの質問

英雄群って

締切済
日時:2013/11/15 01:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

期待度いかほどですか?
通常保留からの、魔法陣激アツ、FOGならず、発展先クルスのエフェクト青。
寒いけど、英雄群が居たので当たるかなと期待してたんですが、見事に外れ。
次の保留で、またまた通常保留からの、同じ激アツ来て、FOGからの発展先ホラーを撃破せよ、エフェクト緑で当たったんですけど、こんな予告二回連続で見たの初で、こんな事皆さんありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/16 23:57

英雄群って、牙狼群のことですよね?
ボタンプッシュで英霊の間を歩いてる鋼牙が出たらプレミアなので…。
牙狼群として話をしますね!
激アツは単体で期待度50%あります。
しかし、牙狼群からのクルスはハズレの王道です。
クルスなら牙狼群と赤エフェクト無いと厳しい。

(3千体)ホラーを撃破せよは、本機では熱いリーチなので、牙狼群&緑エフェクトなら期待度60%以上はあると思います◎

あと、バトルに発展するまでの擬似連の内容や、その他の演出でも期待度は大きく変わります☆

ささきちほさん

ささきちほさんからのコメント

金の天使の事です!
それ英雄群って聞いたんですが違うんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)