CR牙狼魔戒閃騎鋼

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125320]わたしょー☆さんからの質問

期待度教えて下さい(´;ω;`)

未解決
日時:2013/11/06 03:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ザルバ保留 天運あるのみ
擬似3
オープニング予告
FOG
FOG後牙狼群
邪眼竜 赤稲妻
外れ

まだ4回しか打ったことないですが、かなり熱いのはわかりました( ノД`)…
他の機種とかでもあんまり復活は期待してないんですが
さすがにこの外れは復活期待してしまいました(´・ω・`)

期待度どれくらいだったんでしょうか(´-ω-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/12 23:19

確かに期待度80%以上はある激アツですね!
いや、完璧な流れです!
しかし牙狼鋼の場合、完璧な流れは当たりの王道であり、ハズレの王道でもあります…。

この質問についての回答

りゅうじ80さん
[Lv.5]マニア

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/11/08 21:34

完璧な流れ過ぎて逆に外れるかも?って思う演出ですね。80%位ですかね(;゜д゜)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

あー時々完璧すぎて外れる機種ありますもんね(´・ω・`)

でもあれ外すとは思わなかったですねー(´-ω-`)

テンションがた落ちでした(´・ω・`)

回答ありがとーごさいました(´-ω-`)

まるぼろめんさん
[Lv.3]常連

まるぼろめんさんからの回答

日時:2013/11/06 21:08

80いや90はあるかと
流れからしてもたしかに復活期待します!

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

ぎゃー(°Д°;)!!!!!!!!

90ですか(  ;∀;)
そんなのを外してしまうとわ( ノД`)…

初めて群外したんで萎え萎えでしたが、まさかそこまであるなんて思ってませんでした( ̄ー ̄)

ありがとうございました(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)