CR牙狼魔戒閃騎鋼

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問124077]MA-坊さんからの質問

いくつか質問なんですが

締切済
日時:2013/10/14 00:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

①牙狼SPのタイトルエフェクトが出る前に魔戒剣役物回転→タイトルエフェクトのパターンは役物なしとありで信頼度は変わるんですか?

②同じく牙狼SPのタイトルエフェクトに関してなんですが、通常の赤と3Dの赤ではどの程度信頼度変わりますか?

③保留変化のザルバ保留は保留消化時喋りますが、赤以外はあまり信頼度高くないですか? 緑でも喋る中身によって熱いパターンってあるんですかね?

④もう1つ保留に関してなんですが、魔戒剣保留は刺さらずスルーは何度も見てますが、斬馬剣は保留に刺さらずスルーってありますか?

長くなって申し訳ないのですが、回答お願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/10/14 11:58

①回転した方が若干熱いですよ

②鋼では赤エフェ=3Dです。

③もちろん変わりますが、展開次第です。白でもあっさり当たったことあります。プレミア文字は緑はなかったような?

④斬馬は必ず刺さります。刺さらないと当確らしいです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)