CR牙狼魔戒閃騎鋼

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問123665]コピさんからの質問

ステージチェンジで

締切済
日時:2013/10/07 06:51:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

赤文字

最終話になり(タイトルわかりません)

諸々のチャンスUPあり(出目が鎧?に変わる)

VFX金枠

3000体撃破

赤エフェクト 3D

当たり

質問ですが、ステージチェンジ 赤文字 最終話 は初めて見たんですが熱いんでしょうか?赤文字 最終話が熱いってより、赤文字 ステージチェンジからの流れが熱かったのでしょうか?

鋼は打ち込んでないので分からない事だらけです(^^; よかったら ご教授お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/10/07 12:07

赤文字で、ステージチェンジからVFX金枠…ここまでですと体感的30%ですネ!
おそらく…図柄変化(ガロ剣図柄か斬馬剣図柄)からの発展かと思います。
斬馬剣図柄 赤エフェで…当りならラッキーレベルです
これまでの流れで…ガロ群が絡めば完璧って感じですが、完璧過ぎてもハズレる時も有りますので的中なって良かったですネ(^^)

結果的に…赤文字からのステージチェンジでも、やはり演出次第で 何の演出もなくスルーも有ります

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

赤文字ステージチェンジ、その後の演出次第なんですね☆ ほんと、当たってラッキーでした(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)