CR牙狼魔戒閃騎鋼

tfh5555 さん
[Lv.2]回答好き

[質問123391]tfh5555 さんからの質問

牙狼剣と斬馬剣

締切済
日時:2013/10/02 14:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

牙狼剣が黒で斬馬剣が金ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/22 17:34

斬馬剣の刀身はバカでかく黒いので黒に見えますが、牙狼剣はソウルメタルのシルバーに光ってます。

しかし剣の鞘はどちらも金色なんで刺されば金に見えます。

自分も最初二種類あるものだと思ってました。(^。^;)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/06 21:30

牙狼剣と斬馬剣は圧倒的に太さが違います☆
太いのが斬馬剣です◎

りゅうじ80さん
[Lv.5]マニア

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/10/02 22:12

斬馬剣は金ではないですが明らかに牙狼剣とは
太さが違うので一目で分かりますよ(^ー^)鋼では斬馬剣は確実に刺さるはずなので、スルーしたら牙狼剣と思って下さい( ^-^)

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)