CR牙狼魔戒閃騎鋼

ガロ大好きださん
[Lv.2]回答好き

[質問121725]ガロ大好きださんからの質問

かなり熱いと思うのですが…。

締切済
日時:2013/09/02 22:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日ファイナルがいっぱいだったので久々鋼打ちました、自分的にはかなり熱いと思うのですが信頼度いかがなものかと…。

1、TVホラーリーチでセディンベイル→赤のあおりからFOGでSP→英霊進軍→はずれ。

2、保4から絵本青→牙狼回転→絵本青→牙狼回転→サンセイ柄絵本→邪眼竜→エフェクト赤3D→はずれ。

どちらもガロ群はなかったですが信頼度いかほどか教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/09/04 12:18

TVホラーリーチはFOG完成で信頼度50%みたいです◎
当たってほしい流れでしたね…。

サンセイ本は期待度30%くらいなので、よくハズレます(泣)
僕的にサンセイ本が2回続いたら期待します!
絵本予告の場合、牙狼群は出ませんが、邪眼竜&赤エフェは過度に期待しすぎない方が良いです…。
トータルでみて、2は期待度50〜60%くらいかなと☆

余談ですが、僕は今、再び牙狼鋼にハマッてます(笑)

ガロ大好きださん

ガロ大好きださんからのコメント

そうなんですか、僕も久々に打ちましたが悔しいのではまりそうです(笑)ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)