CR牙狼魔戒閃騎鋼

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問119208]らっすさんからの質問

これ熱いんですよね?

締切済
日時:2013/07/25 01:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

保留2→魔戒剣クルクル白→緑で、絵本SUサンセイ柄→エンブレム疑似+いつものガロ→双剣の人デカボタンで変身→女子高生がホラーになるやつ→ハズレ

過去レスみるとサンセイ柄からの魔戒騎士リーチは滅多に外さないというのを見たもので…愕然としました。
9割方当たるんですかね、この流れだと(^o^;)
勘違いでしたらすみません。
ホラーの名前分かんないんで名前も教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなたたのさん
[Lv.3]常連

あなたたのさんからの回答

日時:2013/07/28 20:42

60%くらいですね
先読み緑が気になりますね

ホラーはヤシャウルだと思います
ちなみにJKの母親がホラーです母親はケーキ屋です

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/07/26 12:17

らっすさん
2度目登場失礼しますm(_ _)m

絵本のエンブレム疑似は疑似3へ展開が1番熱いです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/07/25 07:29

ゼロリーチですね
60%
サンセイ柄からは確かに熱いですが結構簡単にハズレますよ
今回デカボタンですし当たって欲しかったですね(T_T)

ちなみに槍の方のダンリーチなら今回の流れなら80%はあると思います[人差し指]

ホラーの名前はヤシャルです変身したのは女子高生ではないですよ(笑)

らっすさん

らっすさんからのコメント

うぉぉ~様、毎度の返答ありがとうございますm(__)m
あ、あれがヤシャルてやつですか…
何か演出弱いなと思ってましたが、60%くらい…ゲキアツだったんですね(^o^;)さすがに9割はなかったか(^o^;)
つか絵本からのエンブレム疑似自体が結構熱いんですよね?

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)