CR牙狼魔戒閃騎鋼

まろひよさん
[Lv.2]回答好き

[質問118734]まろひよさんからの質問

プレミアですか?

締切済
日時:2013/07/17 20:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今更の質問かもしれません。
疑似連3のとき、いつもより大きい犬?狼?が出てきて希望で当たりました。プレミアでしょうかか?また、その当たりの前に、墨字でカオルで疑似連なし、あーあと思っていたらフォンになりました。これも法則くずれなのでしょうか?ちなみに当たりました。どなたか御教授ください。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/17 22:24

ケルベロスですね
ケルベロスの予告で一番熱いですが、アニメ止まりあります

カオル→フォンなら確定
カオル→ライター→希望など→フォンなら非確定

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

アニメどまりもあるんですか?かなり期待してました。当たって良かったです。ありがとうございました。

りゅうじ80さん
[Lv.3]常連

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/07/17 20:54

おっきな犬みたいなのは心滅ガロです。当確ですね。カオルからも法則崩れです。

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

返信ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)