CR牙狼魔戒閃騎鋼

魚群大好きオヤジさん
[Lv.4]検証員

[質問117808]魚群大好きオヤジさんからの質問

あれ?疑似3以上では?

締切済
日時:2013/07/03 20:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

疑似一回目で回転牙狼って疑似3以上確定だと思ってたのですが、間違いですか?
疑似2で元老院リーチになり、当たり前にはずれ。

法則崩れで当たると思って見てました。
間違ってますかね?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/04 09:28

いや、ロングリーチはいきますよ

牙狼燃えなくても擬似らずロングリーチいくことは稀にあります

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/04 09:28

確定ではないです
疑似3になりやすいだけで疑似2で終わる事もあります(・o・)

りゅうじ80さん
[Lv.3]常連

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/07/03 21:30

確定ではないです。
魔導筆以上確定なだけです。

魚群大好きオヤジさん

魚群大好きオヤジさんからのコメント

魔導筆すらならなかったんですよ。
もし、見逃したとしても、魔導筆で牙狼やGAROが出てもえなければ疑似3ですよね。
燃えたとしたら、発展先を示唆するか、継続や希望、チャンス、ゲキ熱など出ますよね。
それらが一切なかったのです。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)