CR牙狼魔戒閃騎鋼

あがりさん
[Lv.5]マニア

[質問117805]あがりさんからの質問

教えて

未解決
日時:2013/07/03 20:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日、ST後すぐVFX →激走タイトル赤ハズレ2回転後保留に牙浪剣疑似3→オープニング→邪眼竜→タイトル青ハズレ(;-_-)=3
その後500回転まで何も来ず ポイッ(-_- )ノ⌒
牙浪群ないと厳しいですかね
期待度+止めどき<(_ _)

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/07/04 13:15

ST後は関係なしに銀・金枠ガロ群無しはハズレの王道です

せめて疑似経由で少し期待できる程度

新魔界ステージでは中央に4方向からエンブレムが集合する疑似でないとキツいです
ただの疑似3炎上天運でも簡単にハズシます
VFX→20%
ガロ剣→30%強

やめ時は自分の勘ですね

ガロ群ハズシたら自分はすぐやめます

あがりさん

あがりさんからのコメント

詳しく回答頂き勉強になります
鋼はあまり長く打った経験ないので、解らない事が結構あります
FAINALの方は導入されてからずっと打っているのでなんですけど
止めどきは考えて打つようにします

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/07/04 07:51

止めどきについてです
経験談ですが赤砂時計やサンセイ柄を少ない回転で外しの場合毎回800以上まで引っ張っられました…たまたまだと思いますが(笑)
③連ST後161回転目魔戒閃騎邪眼リーチ外し→②回転後ガロ剣→擬似無しフォン→青タイ列車外し即やめしました…
あがりさんと同じ様な流れですね

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答_(..)_
やはり即止めすべきでした。500回転まで追い込みSPリーチもなし
ポイッ(-_- )ノ
止めどきが良ければ毎回プラスになるんですけど

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)