CR牙狼魔戒閃騎鋼

風神疾風さん
[Lv.2]回答好き

[質問117594]風神疾風さんからの質問

熱いのは。

締切済
日時:2013/06/30 18:16:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

①絵本(赤)→疑似3→6リーチ→アニメ→牙狼群→列車(赤)→ハズレ

②疑似2→希望→疑似3→竜陣→天運→図柄斬馬4リーチ→赤炎→魔天使FOG→ホラー(青)→攻撃(中)→ハズレ

③牙狼剣→疑似3→天運→図柄牙狼剣8リーチ→赤炎→アニメ→クルス(赤)→ハズレ

順番では、どれが熱いですかね(´Д`)凹みます(/\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/01 23:20

僕なら②>①>③ですね!
①の場合、群ありますが魔導列車というのが厳しいです…。自身、魔導列車とは相性悪いです。

③の場合、まず群無し→クルスはハズレの王道かと…。
しかし、逆にフォンからクルスで青エフェならサプライズ当たりを期待します!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/07/01 07:51

期待高い順から②→③→①かな

3つともハズレても可笑しくない展開
①は赤絵本でガロ群はここで出るなよと思うし
②は完全に尻下がり
③は当たってlucky

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)