CR牙狼魔戒閃騎鋼

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問117340]きたろちんさんからの質問

どちらが熱い!?

未解決
日時:2013/06/27 00:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

①牙狼剣→擬似3(屈伸→回転)→キューブ天運→4テン→FOG→牙狼群→邪眼龍(緑エフェ)→ハズレ。

②通常保留→擬似3(屈伸→竜人)→キューブ天運→7テン(図柄斬馬)→FOG→牙狼群無し→邪眼龍(緑エフェ)→当たり!

①のハズレは痛かったけど、自身②の流れは当たる気がしてなりませんでした!
皆様の意見を聞かせてください☆

【お礼】

お二方とも回答ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/06/27 08:44

期待するなら②ですかね
祈るとは思いますが
②はハズシの匂い[鼻]がプンプンしますね
ガロ群の無駄使いやめてと心の中で叫びます

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

②は群無し&7テンなので、「激アツと見せかけてぇ〜…ハズレ」という思わせぶりが考えられますが、なぜか②の時は当たる気がしました(笑)

この質問についての回答

牙狼様★さん
[Lv.2]回答好き

牙狼様★さんからの回答

日時:2013/06/28 11:03

①期待しますね(*^o^*)
演出にもよりますが
竜人は結構ガセ多いですよね?本の信頼度は結構高いですがね笑(>人<;)

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

やはり①は激アツですよね!
ハズレた瞬間「うそっ!?」てなりましたもん…。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/06/28 08:41

↓の匂い[鼻]は①の間違いでした
すみません

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)