CR牙狼魔戒閃騎鋼

ノリスンさん
[Lv.4]検証員

[質問117268]ノリスンさんからの質問

なかなか引いた

締切済
日時:2013/06/26 00:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

18回程度回る台にて通常時250回転までで初当たり5回
1度ノーマル当たりひくも何と時短1?2?回転で赤保留→当たり
全て魔界へと
連チャン数には恵まれず3.3.4.5.2でしたがハマり浅くまずまず(^^)
最終は21時30分340回ヤメでしたが‥23時閉店、皆さんならチョイボーダー超えの調子良さげな台‥何時くらいまで、また、何回転くらいまでうちますかね
参考にしたいのでおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/06/26 08:05

23時閉店にビックリっす
遅くまでやってますね
マカチャン入って連考えたとき取りこぼし嫌なので1時間前には止めます
回転数は特に気にしません

ノリスンさん

ノリスンさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
三重ではどのホールも23時までです♪中には24時というホールも。
 ボーダー超えてる台も少なくないのでヘタな自分でも立ち回り安いです♪ ヤメ時はやはり1時間前ですかー、その時間からは打たないようにします。 ありがとうございましたm(_ _)m

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/06/26 03:59

ボーダーや期待値の立ち回りは人によって稼ぎたい金額の基準が違うのでなんとも言えないですがだいたい時間のある限り回すのが一般的かと思います

台の調子の良し悪しは全く気にしませんが(結果論なんで)ヤメ時はボーダーや期待値が自分の目標基準値を下回った時か閉店1時間前位かと思います

ノリスンさん

ノリスンさんからのコメント

回答ありがとうございます♪一時間前くらいですかー♪なるほどですヽ(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)