CR牙狼魔戒閃騎鋼

野良狗さん
[Lv.1]初心者

[質問117038]野良狗さんからの質問

御意見を伺いたい!

締切済
日時:2013/06/22 22:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

打つべきか打たぬべきか… さぁみんなで考えよう 台情報は一昨日6回当たるが全て単発(2回目の当たりはマカチャン入ったが当たり引けず単発終了)-8万 昨日は新装準備で休店 今日新装で一昨日の台ヤリに朝一入店着席 打ち始めて310回転目で当たりマカチャン入ったが又もやスルー単発終了そのまま続行335回転目で当たりマカチャン突入5連チャン終了そのまま続行して…何と2200回転当たり引けず終了-12万  一応明日その台朝一から打とうと思ってるんだけどどうでしょう 意見を聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.4]検証員

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/06/24 07:29

下がり波でもボーダー以上の台なら終日打ちます!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/24 01:29

鋼は魔界剣の先読みが良くくる台がいいかと思います。

アキラ ダヨーンさん
[Lv.4]検証員

アキラ ダヨーンさんからの回答

日時:2013/06/23 22:04

お金に余裕あればタコ粘りです。

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

御意見有難うごさいます 余裕は無いのですが…一応の為10持参して まぁ全部やられる事は無いだろうと意気揚々と打ってたら4時に所持金0となり同時に身体はスーパーサイア人に変身しており 何も考えず思うがままに金を取りに家に猛ダッシュしてました  結果一時はマイッタ15までいったけど後半出始めて5は回収出来 本日10マイッタで終了ですトホホ

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/06/23 12:18

二十万も負けてまだやるの?
冷却期間をおいたら?

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

御意見有難うごさいます 冷却期間とか考えられる冷静な自分でいたいのですが… だがしかし熱く燃えたぎった自分は自分自身でも抑えられません 今冷静な自分に戻り一人反省会中です ちなみに結果は本日も10マイッタ 合計30マイッタトホホです

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/23 07:07

とりあえず台確保できたら回す!深追いはしないですね!自分なら三百回転迄です。経験上、↓の方と一緒で勝った事あまりありませんね!健闘祈ります

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

御意見有難うごさいます ただ読むのが遅かったみたい… どっぷり浸かってしまって本日も-10万トホホ 一時は-15までハマったけど途中から出始めて5は回収出来ました また何かあったら相談しますのでその時はヨロシクです

まろひよさん
[Lv.2]回答好き

まろひよさんからの回答

日時:2013/06/22 23:12

負け覚悟でうつかな。
でもハマって終わった台で勝ったことあまりありません。

野良狗さん

野良狗さんからのコメント

早速の返答有難うごさいます もう20万負けてるから負けたくないけど やっぱ負け覚悟でもやってみた方がいいですよね よしヤッてやります 有難うごさいました

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)