CR牙狼魔戒閃騎鋼

あなたたのさん
[Lv.3]常連

[質問115441]あなたたのさんからの質問

牙狼剣刺さって

未解決
日時:2013/06/01 16:58:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

牙狼剣の1個前の保留で単発当たったんですけど…時短一回転目はへそ保留ですよね でもリーチにすらならなかったんですけど牙狼剣はどこに行ったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/01 19:31

その保留はガセだったんですね
多分通常時で消化してたらアツめのリーチまで引っ張ってヤられるパターンだと思います

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.4]検証員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/06/02 10:00

ガロに限らず、よくある話ですが、当たりフラグを引いた前後にチャンス系の予告やリーチを引くことがあります

つまり保留変化の前後(特に前)でゲキアツパターンになった場合は期待できますね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)