CR牙狼魔戒閃騎鋼

灰@銀さん
[Lv.4]検証員

[質問115405]灰@銀さんからの質問

初見だらけで…

未解決
日時:2013/05/31 23:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日通常保留で変動開始からちょっと長めの暗転→オープニング予告(最後にザルバが中央でなにか喋るver.)で女性の声→5テン→魔天使アリのFOG→群→クルス青→最後台左下のエンブレム動いて電子音が鳴って撃破でした。

この当たり方で初見がいくつもあって戸惑ったので質問させていただきます。

①いつもよく見るオープニング予告と違かったこれは何篇というのでしょうか?そして期待度はどれくらいでしょうか?
②女性の声?は誰で期待度は?
③最後の左下のエンブレム動く+電子音の当たり方はプレミア?滅多にでない?

長文・乱文失礼しましたが是非ご教授願いますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/06/01 13:21

①魔鏡篇ですね
OP予告では1番熱い予告です(期待値45%程度)

②邪美だったと思います

③ガローズアイ?みたいな名称で確定
因みに通常図柄で当たり引き金図柄昇格確定の時も回る時ありますよ[人差し指]

魔鏡篇の予告は滅多に出ない割には当たりません

灰@銀さん

灰@銀さんからのコメント

うぉぉ~さん、解答ありがとうごさいます

魔鏡篇ってこれの事だったんですねしかもあまりでないのに当たらない時もあるなんて…クルス青だったし外れる可能性もあったと言う事ですか…今回は運がよかったです

ガローズアイ、また見れるように頑張りたいと思います

この質問についての回答

きつねこさん
[Lv.2]回答好き

きつねこさんからの回答

日時:2013/06/01 05:47

はじめまして、詳しくはないので分かる③だけ…(笑)

③の電子音ってガロの音楽でしたよね?確定音とガロアイで確定演出ですよ!プレミアです、おめでとうございます
ガロアイ動けば確定音必ずなるのでその2つで1セットです。

②はなんて言ってたかわかりますか?図柄がカオルとかならチャンス~とか言う演出もあるのですが…5だと女性図柄じゃないですもんね…。んー…中途半端な回答すみません

灰@銀さん

灰@銀さんからのコメント

きつねこさん、解答ありがとうごさいます

あれがガロアイっていうんですね~そのあとのラッシュ中の保留連でも動いてて、今まで一度も見たことなかったのに昨日は2回見れてハッピーでした

女性の声の件ですがリーチ時のボイスじゃなくてオープニング予告時の声です…説明足らずでスミマセン

ザルバが画面を動きながら色々言ってるんですが、女性の声っぽく聞こえて…誰か気になったのです

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)